天使と悪魔選手権

ダイエットをする際、フィットネスバイクはランニングの代わりになりますか?

A 回答 (5件)

私も、当初は、ジムの運動で体重が減ると思ってました。

。。筋トレで目的の部位が締まる効果はあると思いますが減量には繋がりませんでした。
ランもバイクも消費カロリー的には同じだと思います。時間と負荷を変えて心拍数を目安に続けると代謝は良くなると思います。
筋トレと有酸素を上手く組み合わせて続けることがキモだと思います。頑張って!
    • good
    • 0

消費カロリーで管理し、あなたが続けられるなら。

    • good
    • 1

あなたは、続かないでしょうね。


続く人は、こういう質問せずにがんばりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人目が恥ずかしいので出来ればランニングしに外に行きたくないので、バイクで代用できるならと思って聞いただけなんですが。
適当なこと言うのやめてもらっていいですか?

お礼日時:2024/01/21 16:25

有酸素運動も筋トレもダイエット(体重減)の目的には適さないです。

ジムで運動するとお腹が空くので食べてしまいそうです。消費するカロリーは努力の割に僅かなので摂取する量を制限する方が効果的です。甘みのある飲料も避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

有酸素運動なんでそうじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報