プロが教えるわが家の防犯対策術!

1+1=
がわかりません。答えは何ですか?

A 回答 (5件)

高校生でそれだときついでしょう。


小学一年生の算数の教科書を見直しましょう。

高校生ならせめて、理由を添えましょう。
粘土2つを合わせて捏ねたら1つになるのだが?
とかです。
    • good
    • 2

昔は、3つの文字をくっつけて、41と言ってましたね。

    • good
    • 0

算数なら


 1+1=2
頓智なら
1+1=田
    • good
    • 1

算数であれば、1+1=2 と教わります。



しかし、特殊相対論の世界では、c+c=c(1+1=1)です。

出題者で、答えは変わります。
    • good
    • 1

算数なら、2ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A