アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会行って損したなーとか盛り上げるのが苦手で嫌な思いしたことありますか?

相席屋とかクラブはトーク力と見た目ですよね?

キャバクラとかホストはやはり結構ストレスなのでしょうか?

A 回答 (3件)

普段飲まないのに、他の酔っ払った人達から無理に何回も飲まされた時.....


何で金を払ってこんな事させられなきゃならないんだ!と思う.,..
    • good
    • 0

はい、飲む人も飲まない人も会費が一律6000円だった懇親会。



少ない料理とウーロン茶で・・6000円(涙)
    • good
    • 0

私は下戸なので飲み放題付だといつも損した気分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています