dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんに質問、街中で、自分が知ってる、友達、学生時代の同級、付き合ってたヒトと思って、声かけたけど、似た人って事で、間違って声かけた事ありますか?

間違って声かけた時その人になんていいますか?

A 回答 (2件)

間違って声をかけたことはあります。


「すみません。人違いでした。」と言いました。
    • good
    • 0

一卵性双生児なので間違って声かけられる事は若い頃よくあった。


間違えたと気付かないまま立ち去る人が結構いる。
気付いた人は大慌てで弁解する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え(;゚д゚)双子(;゚д゚)初めて~ここの人から聞いたん、、

あ~去るかあ、、わあ(;゚д゚)ちゃうわ~って。

お礼日時:2024/01/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!