dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北新地NO1のキャバ嬢 ひめ◯っていますが
北新地NO1くらいで騒ぐもんですか?
例えば関西NO1としても それより上は五万といるし せめて日本一人気あるキャバ嬢。と言われて初めて騒ぐもんだと思いませんか?
北新地なんかちっちゃいちっちゃいですやん。
そんな場所でNO1とか言われてもさ(笑)
正直地元で一番可愛い!てレベルと同じですよね?

A 回答 (5件)

都心から100キロも離れたクラブに移籍して


週末に売上100~150万くらい出す人が結構おります。
おっかけパトロン恐るべしです。
週2日 100日出勤 5000万円
ゴルフ、旅行
プレゼントは別です。
おじさまのアフター大切ですね。
    • good
    • 0

そもそもキャバでナンバーワンなんか枕ばかりでもの凄いブスばかりです。

    • good
    • 0

地元で一番かわいいなら大したものじゃないですか。


他人がほめそやされるのがそんなに不快なんですか?
何が「ですやん」なんだか。
    • good
    • 0

キャバクラで働いたらすごさがわかりますよ。


ちっちゃいちっちゃいて、、。
他のお店のナンバーワンみてください。。。
もし、他の誰かと比べたいなら、一条響さんとかでしょうね。
私もナンバーワンとってた時ありますけど、
そんなの言えないくらいレベルが違いすぎますよ。
    • good
    • 0

収入じゃないの 別に場所は関係ない。


お誕生日で5億円突破
10日間で5000万円、20日間で1億円売り上げるらしい。
イベントでは
3時間で5300万円を超える売上
約12時間で1億円超
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A