アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館や美術館やゴミステーションとかの公務員でない職員は一緒に居る公務員の人達からは下に見られ勝ちでしょうか?

A 回答 (3件)

それは多いですね。


正社員と非正規やバイトと同じ関係です。

また、公務員は給与が上がっても、臨時採用やその他が
下げげらることも多いです。

安定してる立場の人はそうゆう傾向が出ますね。

勿論、そうじゃない優しい人もいますよ。夫々です。
。。。
    • good
    • 2

>公務員でない職員は一緒に居る公務員の人達からは下に見られ勝ちでしょうか?



一般の会社ではどうでしょう?
派遣社員や請負会社社員とどう見ているでしょうか。
下に見がちですよね。

それと同じです。
    • good
    • 1

公務員の指示で働く立場の人の事ですか。

使う立場、使われる立場と言うだけで特に見下す必要など有りません。指示した事をしてくれないと、注意し、それを治せないと怒り、それでも治せないとバカにするかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!