アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブなのにあまり食べられなくなった

22歳女、肥満体型です。
いつも肥満体型なりに食べてたのですが、少し前にコロナになってから食べれなくなりました。

コロナの時もラーメン爆食いするほど食欲がありましたが、体調が回復する頃にはいつもの1/4しか食べられません。

先日1人で韓国料理を食べに行ったのですが、定食の半分以上を残しました。朝を抜いてとてもお腹が空いていたので他のお店でも食べよう、食べ歩きもしようと思ってたのにそれどころじゃありませんでした。

更に別日、回転寿司に行ったのですがお寿司5皿全てシャリハーフと、お刺身盛り合わせを食べてもう満腹でした。シャリハーフなので実質5貫しか食べてないのに満腹はおかしいですよね?幼稚園児レベルです。

更に別日、大戸屋に行きましたがそこでも定食は食べきれないと感じ、一緒に行った友人のご飯300gを半分もらい、おかず半分のやつと味噌汁を頼みました。
少なかったかなと思いましたが途中でお腹いっぱいになり、追加注文する余裕もなくまた友人と半分こしたご飯も結局残しました。

コロナのせいでしょうか?
食欲がないなんてこと今までなった事がなく、食欲がないというよりは食べる前はたくさん食べたくて仕方ないのに注文の時点であれ、と感じ少し食べると急に満腹、もう食べたくないと思ってしまうんです。

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

体調は大丈夫ですか?


健康ですか?
それなら、問題ないと思いますが心配ですね。この場では、これ以上は言えませんねぇ。
代謝が落ちた?運動不足?でも、どこか病気ならムリな運動は避けたい。
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。役に立たないコメントになりました
    • good
    • 0

標準体重を大幅に切るようになったら心配したら良いと思います^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A