アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂に就職するのは難しいですか?

A 回答 (5件)

でしょうね。


学歴なんかで就職出来るような甘い企業ではないです。まぁゲーム会社はみんなそうでしょうが。
おそらく「誰にも出来ないこれが、私には出来ます」ってのが証明出来て、それがゲーム制作に役立つと見なされたら、入れて貰えるでしょう。
    • good
    • 1

そんな事も自分で調査できない貴方には無理でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

横国のザコは黙っとれ

お礼日時:2024/01/28 22:11

頑張れ!


ファイト!
一発!
https://www.nintendo.co.jp/jobs/index.html
    • good
    • 1

学歴は?

    • good
    • 1

募集していれば、応募して合格すれば入社出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A