アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の文字が、若干……滲むのは仕方のない事ですか?
手作業ですので、人間のする事で一生懸命仕上げたわけですけど。
写真は点線の枠より枠の点線がちょっと……
だけ見える程度ですけど。
こんなんで面接は落とされたりはしませんか?
約40分掛けて仕上げました。

A 回答 (3件)

文字を読むのに支障がなく、遠目で見た時に気にならない程度であれば書き直さなくても良いそうですよ。


後は自分自身の問題ですね。
気になるのなら書き直した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます^⁠_⁠^
風鈴子さま。あなたはかなりの美女だと妄想しております。
変な意味ではありません。女優顔負けのような……。

お礼日時:2024/01/29 16:57

仕方のないことはないです。


滲ませずに書ける人の方が多いので。

>こんなんで面接は落とされたりはしませんか?

面接では落とされませんね。
書類審査で落とされるだけで。

>約40分掛けて仕上げました。

たった40分ですか。
手抜きも良いところですね。
人生左右する就活において、なぜ妥協できるのかが不思議でなりません。

中身で勝負とか言ってる人がいますが、たかが履歴書もまともに書けない人の中身なんてたかが知れてるので不採用ですよ。

それで通るとしたら人手不足のブラック企業くらいです。
    • good
    • 0

大丈夫です。

中身で勝負しましょう。
一番大事なのは、志望動機です。熱意をしっかりお伝えできたらそれでオッケーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが↑のように言っていますが?

お礼日時:2024/01/29 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A