アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳代前半ですが、週1勤務でも可能なアルバイトはどんな業種、職業が考えられますか?
体調的に肉体労働系は厳しいので、そこは省いてアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

*資格が 必要な職種だと 週2回勤務 例 医療系 経理/税務 教員

    • good
    • 0

市の広報誌に中高年の就労相談担当が掲載されてましたが。

。。週三回で四時間勤務でした。週一はなかなからないと思います。
    • good
    • 1

老人会など任意団体の事務職員。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A