プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳女性実家住みです。
現在法律関係の事務所で週2~3、アルバイトしていますが、あまりアルバイトに行きたくありません。。
ひたすらパソコンで書類作成していると、夕方には吐き気、だるさに襲われます。
人間関係は良くない、というか無いです。仕事以外、まったく話しません。パワハラがあって怖いです。
両親には週3回以上出勤しろ、強要されるので、週に一回は内緒で風俗のお店で働いています。
風俗の方が、自分の存在意義を見いだせる気がします。

A 回答 (6件)

アルバイトと試験というタイトルだけど試験はどこいったのかな?



法律関係の試験をうけるため、勉強を兼ねたバイトということなら、週3で出勤した方がいいだろうね。

全く無関係の試験を受けるための学費等を稼ぐためなら、今のバイトでなくてもいい。
体調が悪くなるようなバイトならすぐに変えた方がいい。

風俗で働くことで存在意義を見出せるなら、本業になればいいと思うよ。
そうすれば試験は関係ないだろうし。
アルバイトはどこでやろうが自由。


>夕方には吐き気、だるさ

それはパソコンなどの見過ぎの眼精疲労で、VDT症候群という診断もつくような症状ではないかな。
一度、眼科医の診断を受けるといいよ。
他の目の病気が見つかることもあるそうだし。
    • good
    • 0

試験は?そして結論はなにが聞きたいのですか?パワハラとは?

    • good
    • 0

事務所の所長に伝えて退職されたらいいと思います


事務職とはそういうものですから
その業務が耐えられないのは貴方に合わないということです
    • good
    • 0

>両親には週3回以上出勤しろ、強要されるので、週に一回は内緒で風俗のお店で働いています。



バイト辞めて、週3回風俗で働けば解決するのでは?
週3回以上は働きに出れば良いだけなんでしょう?

で???試験はどう関係するのでじょうか?
    • good
    • 0

職場で仕事以外の話なんてしません。

同僚は友だちではないので。逆に、無駄話をしてくる人がいたら、鬱陶しいです。

で、ご質問の試験とは?
    • good
    • 1

趣味と実益の提供場所ですなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A