dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TS200RにPWK35の分離給油できるタイプのキャブレターを購入しました。キャブ本体にオイルニップルが付いているのですが、そのニップルが異様に太く純正のオイルホースでは付きません。仕方なくホースの途中にホース変換アダプターを取り付けました。現状は純正の細いオイルホースから途中で太いホースになりキャブに送り込まれるようなかたちです。今のところ問題ないのですが、途中でホースの太さが変わって適切なオイル噴射ができていないかと心配です。ニップル自体を細いのに変えたほうが良いのでしょうか?何か良い対策はありますか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こん**わ

BIGキャブにすると言うことはガソリンの量も増やすのかと思います。
 そうなると当然OILも増やさないと混合比のOIL量が薄くなってしまうでしょう
 ホースが細い太いよりもOILポンプの調整が必要になるでしょう
 OILの出る量を調べて調整の必要があると思います

がんばってください
    • 0