プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体がだるいのでそれに効く薬やサプリメントを飲みたいのですが、錠剤もカプセルも飲めません。キューピーコーワゴールドが効くと聞きましたが、粉はありますか? 粉の薬だと補中益気湯しか思いつきませんが、粉のサプリメントはありますか? 疲労回復、だるさを取るようなものです。また漢方薬以外で粉の薬があれば教えてください。漢方薬はたいだいわかりますので。

A 回答 (4件)

鶏胸肉いっぱい食べると良いよ!


鶏胸肉 イミダペプチドで検索すると良く分かるよ。
鰻より疲労回復効果があるんだよー!
    • good
    • 1

ある程度価格の高い栄養ドリンクだと多少効果が期待できる。

養命酒もある程度長く使用していると体質の改善に多少貢献する。
あなた様の年齢にもよるが、あまりに易疲労性が長期に続く様であれば内科受診で内臓疾患(肝臓や心臓等)の有無を確認した方がよいかもしれない。
    • good
    • 1

ラインナップを見る感じ、キューピーコーワに粉はないようです


https://hc.kowa.co.jp/qpkowa/product/

粉だとぱっと思いつくのは、ユンケル黄帝顆粒とか、リポビタンパウダーとかですかね

それか栄養不足が原因なら、プロテインパウダー(ドリンク)を導入するとかはどうですか
たんぱく質を中心にビタミン類もバランスよく含まれている商品が多いし、最近のプロテインは味もそんなに悪くないですからね
    • good
    • 1

キューピーコーワゴールドはドリンクタイプもありますよ。

「体がだるいのでそれに効く薬やサプリメント」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A