dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子作りどういうふうにしますか

A 回答 (6件)

AVと同じです

    • good
    • 0

どういう風にって、、、、



ゴムをしないで、セックスするしかないでしょう。

そんな事、当たり前でしょう。

それとも、上か下か後ろか、、、という質問ですか?

もちろん、パンツはお互い脱がないとダメですよ。
    • good
    • 0

①まずは粘土を用意します。


②捏ねます
③人の形に成形します。
④名前をつけ、子供だと思えるよう自己暗示をかけます
    • good
    • 1

自称、お茶目でAIのきょうちゃんがこんな質問ですか?



チンコを突っ込みおたまじゃくしを発射しそいつらが
突っ込んで行き成功できたら授かります。
    • good
    • 1

うちは四月生まれの男子を生むというので逆算して


一か月前から 旦那は肉を食べてもらい2週間前から禁欲をしてもらい
排卵日に合わせて行為を行います
女の子は  長男と主人との相性の良い星座を選んで 日を決めて行為をします
一生の責任を負うのですから 将来まで考えて子作りをします
    • good
    • 0

たとえばの一例ですが、、、



?si=Uq6G-Go0g5bECZXc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A