プロが教えるわが家の防犯対策術!

3交代の工場や2交代の工場は夜に雪が激しく降る日でも関係無しに出勤でしょうか?

A 回答 (4件)

東北はなんも影響なく仕事してます。


雪が多いほうがブレーキを踏むと止まるのです。

めったに降らな地域だと
普通は交代する人が欠員が出る想定して
返らなで待機してるんじゃないですかね?

遅れた分、利益飛ばしてしまうからね
    • good
    • 0

工場そのものは、原則天候に関係無く稼働します。


ただし、大雪、地震、台風などの自然災害が懸念される時は、生産ラインが停止する可能性もあります。
 もし交通機関の運休などで、出勤出来ない場合は、上司に電話やメールでその旨を伝えれば、無理に出勤しろとは言われません。
(ブラック企業の場合は、この限りで無いかも知れませんが)
    • good
    • 0

工場の機械に雪は降りませんから、天気は仕事に関係は有りません。

、雪が降って交通が不便になると思うと前もって早い目に出勤して他の人の迷惑にならないようにする物です。
    • good
    • 0

会社の指示に従ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A