dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場勤務の方に質問です・・・

二交代 または 三交代制 だと思うのですが、
夜から朝にかけての仕事は慣れるものなのですか?
朝方の人は向いていますでしょうか?

A 回答 (2件)

私は慣れてたのですが交代の相方がダウンしかけてしまい、結果固定制になりました。


私は夜から朝にかけてです。
慣れるか?よりも耐えきれるか?じゃないかな。

一番きついかなって感じたのは、朝日が昇った頃ですね。
朝日を見るとドッと身体に重みが・・・
    • good
    • 0

当人の、仕事に対する向かい方、だけです。


ただ、昼間が睡眠時間になるので、時間配分には慣れが必要です。
朝方だから、という事ではなく、
慣れるために生活を変えることは必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!