プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べる量の合計が同じだとしたら
1 1日3食食べる
2 1にプラスして、3時のおやつと夜食
ならどっちが痩せますか?
標準体型ですがすこし痩せたいです。(2キロくらい)
水を毎日2リットル飲むのはやってみたいと思います。多飲症には気をつけますが。

A 回答 (5件)

摂取総カロリーが完全に同一なのであれば


回数を分けたほうが太りにくいです <ー痩せるかどうかは分からん
    • good
    • 1

食べて痩せることはないです。

    • good
    • 0

総摂取カロリーが同じ、という意味でしたら、回数を分ける方が身体に蓄積されにくいそうですヨ♪

    • good
    • 0

前者ですね。

ただし3食は以下のようにします
朝6時、昼23時、夜24時
https://nosh.jp/magazine/health/2614/
    • good
    • 1

朝に3食べてお昼に2食べて夜は18時までに1食べて間食も夜食も辞めてください


数字は握りこぶし一個の量です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A