アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーポーカップってどうでしょう?

A 回答 (3件)

たまに無性にインスタントラーメン(袋麺)や、カップラーメン系が食べたくなります。



本当に昔から不思議なのですが、私は女ですし、もうお婆さんなので、既存のカップラーメン系の量的には問題ないのですが、この量だと育ち盛りの男の子や成人だんせアタはとても足りないよなぁ。
と思います。

デカ盛りサイズを出してるメーカーや種類は少ないし、二つ食べるのは少し多過ぎだろうし、美味しい商品でもう少し盛りのいいものを作ればいいのになぁ(・・;)
と思い続けては来ましたね。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 08:34

視力障害があり誤変換が。

(^◇^;)

>成人だんせアタは
成人男性は……でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 08:34

お店にもよると思いますので、一概には言えませんが、


スーパーに売っている生麺ラーメンがだいたい100g-120g程度です。
ですので、一般的に一人前が100g-120g程度ですから、
お店のラーメン屋もそのぐらいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですからその量のカップ麺を教えてください。

お礼日時:2024/02/07 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A