プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型事業所から帰ってきました。
明日は障害者合同面接会と診察です。
今は、さほど緊張していませんが明日は緊張すると思います。
12時半受付と遅いので、それまでの時間が気にかかるところですが、
暇を見つけてのんびりできたらいいなと思います。
何社か受けますが、たぶん受からないと思います。
何事も体験だと思って受けます。
おかしいでしょうか?
書類等は用意してあります。
経験を生かして次回に向けて頑張りたいと思っています。
期待しすぎると、逆に調子が崩れるので。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはり期待が出てきてしまいます。
    もしかしたら受かるかもとか、そうでないと受けるのに苦しいです。
    期待して結果がだめだったら、その時ですよね。

      補足日時:2024/02/06 16:59
  • どう思う?

    B型事業所のスタッフに楽しんできてと言われました。
    どんな意味でしょうか?

      補足日時:2024/02/06 17:02

A 回答 (1件)

出来るだけの事をやったなら何も心配することないですよ


心配したって始まりませんしなるようにしかなりません
結果がどうであれ現実を受け止める気持ちが大切だと思います

>B型事業所のスタッフに楽しんできてと言われました。
どんな意味でしょうか?

リラックスして臨めということではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お風呂に入ってスッキリしました。

お礼日時:2024/02/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A