dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚した両親と会ったらどうしますか

A 回答 (7件)

自分には酷い事をしなかった親ならば


話し位はするかも知れません。
親達には親達の事情があり、どうのこうのあって離婚したのでしょうが、
でも二人とも自分に良くしてくれていたのならば、例え片方から悪口を聞かされていても、それに従う必要はなくて自分には関係無い事です。
自分には自分の親に対する気持ちがあります…
    • good
    • 0

特に自分に危害を受けてないのであれば、


それは両親の事情ですので、
離婚は悲しいですが仕方ないと理解するでしょうね。
久しぶりにあって食事でもすると思いますよ。
    • good
    • 0

先日会いましたよ。


まぁ離婚しても血の繋がりはありますから、籍が外れようが、私の中では、親であると認識しています。
なので、会っても話しますし、私の中では、一生親と思ってます。
    • good
    • 1

他人ですからね


無視です
    • good
    • 0

むしろ会わないのでは?

    • good
    • 0

普通、どちらかの連れ子になるので、離婚した父親にあったら


とかなるが、両親?

子供は邪魔と捨てられて施設育ちかな、会ったらって離婚した
のに再婚でも?、そして施設に引き取り?

ふざけるなでしょう。
    • good
    • 0

無視

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A