アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って転職するときに身辺調査をしますか?
するなら家族まで調べられますか?
詳しい方教えてください。
両親は離婚してて、父母とも15年ぐらい会ってないです。親戚の家で育ちました。ただ最後の記憶では父親がヤクザだったと聞いてふと不安になりました。

A 回答 (5件)

身元調査 費用が かかるので すべての会社/業種が やるわけでは ありません。

 やるといわれているのは 「警察」「防衛産業」
    • good
    • 1

不動産・金融系への転職は絶対無理。

    • good
    • 0

んーん、この3年で4回転職。

今回3日務めたスタンド明日辞めようかと……。
探偵は見た事ない。
    • good
    • 0

個人情報保護法によりそんなことは絶対にしません

    • good
    • 0

親まで調べることはないでしょうね。

同居の家族とか扶養している家族についての報告は必要かと思いますが。。。
別居の親を報告したことはありません。問題ないでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!