プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RX6650xt 35000円
RX6700xt 55000円
RX7600   42000円
RX7600xt 58000円

ゲーム用途なのですが、モニターはフルHDで、そこまで高画質にはこだわりはなく、とりあえずストレスなく動いてくれさえすればいいので、予算の都合もあるので、ここら辺りでと思っています。

6650xtと7600の場合では、ベンチマークなどみていると、若干ではありますが7600が良いスコアなので7600にしようかと思っています。

6700xtと7600xtの場合なのですが、スコア的に6700xtが1割程度高い感じのようですが、最近でたばかりの7600xtも捨てがたい感じです。
ただ、7600xtの購入レビューが少なく、判断しがたい状態です。

判断しがたい状況なら、あと2万たして7700xtか3万たして7800xtを買えば幸せになれそうですが、上をみるときりがないので、どこかで線をひいて妥協しなくては思っています。

今、ミドルレンジ帯でグラボを買うならどれを買いますか?
赤のグラボを書きましたが、緑のグラボでもいいので、何かおすすめがありました、アドバイスおねがいいたします。

A 回答 (3件)

追記で書きますけど、RADEONは買っていいのと、買ったらダメなグラボがあるのでYOUTUBEみたら比較動画たくさんあるよ。

    • good
    • 0

Radeonは、6600進めてますね。


新しいのは単に消費電力高いだけで性能面の進化がほとんどないらしいです。

    • good
    • 0

600番台ではなく700のが。

。。
そうなるとこの中では6700xtですかね

中古なら6800xtでも手が出るのでは
3連になるのでケースと電源がクリアしてれば、ですけどね
単純に上位グレードに憧れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A