プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チキンナゲットは好きですか?

「チキンナゲットは好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

大好きです!


マックとかだと、セットの時ポテトにするのでナゲットを食べることがあんまりなくて残念です…
でもたまに食べるからかめちゃくちゃ美味しく感じます!笑
    • good
    • 1

嫌いではないが、金を出してまで食べたいとは思わない。

    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

かじってみると衣がカリッとクリスピー。


大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A