プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学校を退学した時に

同期生から

『留年しようが退学しようが後悔が残る』

と言われました。

何が後悔になりますか?

質問者からの補足コメント

  • でもですね、
    教員の人が理不尽な圧力をかけてくるんですよ。

      補足日時:2024/02/08 23:52

A 回答 (5件)

人が言ったこと程無責任なことは無いお前が好きに生きろ

    • good
    • 2

よくよくの事情があって辞めたのなら、


辞めざるを得なかったのだから、
後悔しようがないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教員が圧力かけてきました。

お礼日時:2024/02/09 03:28

資格があるかないかで、同じ仕事でも給料がとんでもなく差があるからでは?


それに、給料が安いほど誰もがしたくない仕事になるので、キツくなるのが世の中ですから。
    • good
    • 0

退学は確実に後悔が残るが、


留年は卒後数年経てばほぼ関係なくなる
と思う。比較にならない。
    • good
    • 0

資格取っておけば的なことじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A