アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日通勤途中にスリップしてしまい単独事故してしまいました。病院に通った方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

違和感・痛みや腫れがあるなら病院で診察治療してもらえばいい…としか言えませんが、病院に行きたくない理由でもあるのでしょうか?


警察には届けましたか?

交通事故は、事故状況によっては健康保険が適用される場合があります。病院の窓口で相談してください。
    • good
    • 0

痛くて心配なら行けばいい


あなたは単に転んでも、そうして人に何でも聞くの?
    • good
    • 0

起こしたのであれば、自動車保険で見てもらってください。

健康保険は適応されません。
それが嫌であれば、痛みは我慢かな
    • good
    • 1

何ともないと思っていても骨折やひびが入っていることがあるので、整形外科で診てもらいましょう。

    • good
    • 1

通勤災害ですね。


保険で対応してもらいましょう。
労災はあとでよいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A