アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か褒めて欲しいです
アイス過食を克服するため、今日過食してしまった後.食べかけの置いていたアイスを全て捨てました
もったいないのは分かってるけど自分では進歩だと思います
明日の友人との食事も、今日過食したせいで断ってしまったダメ人間です
だけど1歩踏み出せた気がします
今年受験生になるのにこんな過食どうこうで悩んでる暇なんてない
周りの子達は普通に食べて普通にしてるのに
なぜ私だけ
アイス過食で44キロから減り36キロになりましたが、なぜか最近増えて38キロに。。
今日過食してしまい(アイス)体重を測ったら40キロになってしまい、こんなに食べれてしまう朝から(1.8増)自分が怖くて、全て捨てました
下剤を今7錠飲みましたが今日の体重は戻るでしょうか

A 回答 (2件)

カロリーのあるアイスじゃなく氷にしたら?

体重30kg切りも夢じゃない。
軽いと楽だよ。
進学をしないで製氷メーカーで働くとか。

>下剤を今7錠飲みましたが今日の体重は戻るでしょうか

その錠剤相当は増えているだろう。
体重を減らすなら体内へ入れないことだ。
糖分の吸収は速い、アイスが下剤で出ることは無い。
すでに糖は取り込まれてブドウ糖となり血中に溶け込んでしまっている。
下剤耐性の身体を作るだけだ。
    • 0

アイスを食べないようにするのではなく、アイスのある環境から離れることが大切だと思います。

そのためにまずアイスを買わないためにどうするかを考え行動する必要があります。
まあ、こんなこと言っても質問者さんを変えることが出来るのは、質問者さんだけなんですけどね。( ˊᵕˋ ;)
    • 0