アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指の長さについて質問です。

私は女性で、
中指の長さ 11.2センチ
人差し指の長さ 10.3センチ
親指の長さ 7.0センチ
薬指の長さ 10.6センチ
小指の長さ 8.4センチ
です。
長い部類にはいりますか?
また、皆さんは何センチですか?

A 回答 (2件)

指だけ単体では「指が長い」かどうかはわからないのでは?


単に手がでかいだけかも。手の平の長さに対して、指の方が長いのならば、指が
長い人となるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
手のひらのほうは10センチで指のほうが長いです

お礼日時:2024/02/11 07:20

あなたですら暇な時に測ったんですよね=それまで知らなかった


世の中の人はそんなに暇な人ばかりじゃ無いです
え?回答の為に測ってこい!と?
あなたの暇つぶしの為に?
もう少しハードル低い質問して、回答者とやり取りして暇を潰しては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!