プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月から一人暮らしを始めますが、物件を探すのに心配な要素として、「幽霊が出ないか」というのがあります。どうすればいるかいないかを見分けられるでしょうか。霊感がないのでそこらへんが不安です。

A 回答 (5件)

霊感がないのでそこらへんが不安です。



霊感ないなら、幽霊見えないから大丈夫ですよ。

幽霊割引ないですからね。
    • good
    • 1

日本は戦争がありました



広島に行ってみてください

お化けが見えなかったら、何にも心配はないのでもみじ饅頭買って帰ってください

どうせ見えないもの心配してどうするんですか?
    • good
    • 1

霊感のある方を連れていくしかないです。


仮に事故物件でも、出るとは限らないしね。
    • good
    • 0

2回娘の部屋探しに付き合いましたが、必ず1件は「ここダメ」と言いますね。

霊感の強い妻と娘は見事に一致します。私はわかりませんが、最後の方にダメなものが多いです。そう言う人を連れて行くべきなんでしょうね。
    • good
    • 0

私は幽霊の存在を信じていないけれど



あなたが信じているとしても
霊感がないなら見えないと思うので
心配しなくて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A