プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の人とあまり関わりたくないと思っているのですが、そう思うのはおかしいですか?
そういう態度を出さないようにしてますが

A 回答 (11件中1~10件)

社会人なのでそう言う事もあるでしょう。


僕もそうですよ。
    • good
    • 0

あなたの自由と思います。

その会社に人と関わりたくないと思う会社と社員の人たちは、決して良いは言えないと想像します。
会社やそこに勤めている人の問題とも考えます。ダイバーシティー(多様性の理解)に欠くところでしょう。マイペースをお薦めします。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


そんな人間はどうせすぐクビになりますから。笑
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 1

おかしくないです。

あくまで仕事上の関係なんでしっかり仕事ができていて
会社になんの損害も与えていなければ、会社の人と仲良くしなければならないという決まりはないです。でも、仕事は一人ではできないので上手くたちまわってください。
    • good
    • 1

多くの人はプライベートまでは関わりたくないですよ。


一緒に遊ぶ必要は最初からないです。
だから遊びや飲みに誘われたのを断るのは問題なしです。
仕事中も関わりたくないというのはおかしいというよりワガママです。
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい


プライベートでもなかなか難しいのに
会社組織の中で関わらない?
あまりとか良くわかんないです。
国内2200万人の
非正規雇用
アルバイト
1400万人
此の方々はあまりなどでなく本当に関わらない方いますけど
違和感しか有りません
    • good
    • 0

おかしくはないよ、そういう人もそうでない人もいる。

    • good
    • 1

おかしくはありません。


会社に行っているだけで充分です。
    • good
    • 3

そういう人多いのでは??


上司・同僚・部下ではあるが、友人とは少し違う。
まぁ、ワイは仕事で知り合って親友となった男が
二人居るが。。

仕事とプライペートは分けたいし、行きたくない
飲み会もあるからねー。
    • good
    • 2

おかしくはないでしょうね。


仕事とプライベートを分けたい気持ちなんでしゅう。
それは結構、多くの人が感じている事だと思います。

そうですね。
態度にはあまり出さないほうがいいかもしれませんね。
もしくは丁寧に『仕事とプライベートは分けたいと考えてますので。』
と失礼がないように言ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A