アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右脇腹が痛くて歩くと響きます
便秘でそんな風になりますか?
どうしたら解消されますか?

レントゲンCT血液検査で異常ありませんでした
医者には対応できないとのことで教養のある方にアドバイス欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 東証プライム企業 正社員総合職 管理職のつたやまさん

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 00:16

A 回答 (7件)

ペインクリニック

    • good
    • 0

医者に対応出来ないことは、。

医者でもない人に対応できません。
もう少し病院回ってみたら。
あと検査に金をケチらないことだね。
なんとなくお金なさそうな雰囲気が漂ってるんで。笑
以上 参考になれば
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医科大でわからなかったのに?
素人の勘ほど頼りにならないものもないですね
あなたの精神的な病にはどんな薬を飲まれているんですか?

お礼日時:2024/02/21 00:11

セカンドオピニオン

    • good
    • 0

軟骨剥がれているのかも、整形で見落としたかな?

    • good
    • 0

くしゃみでそうなったことあります。

病院行っても原因不明。
痛み止めと湿布薬処方です。殆ど使いませんでした。
一か月ぐらいで自然治癒しましたね。
    • good
    • 1

しばらく様子を見る:胆嚢や胆管の病気、胃十二指腸潰瘍、尿路結石、腎盂腎炎など。

    • good
    • 0

教養はないですが!?



原因は様々あります、古い手術跡があれば、湿度の高い時や乾燥したとき痛みます。また、運動不足になると筋肉の萎縮によって、痛む事もあります。

そのほか、痙攣によって、横腹や手足が痛い時もあります。
コレは体の内部でなくて、皮下で起きているので、症状あっても病気ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A