プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライベートな事きいてくるのって
50代前後のひとおおくないですか?
若い子は興味うすいからきいてこない

A 回答 (5件)

あたなの言う、50代前後の、おばさんです。


プライベートな事は、特に聞きません。
若い子の方が、根掘り葉掘り聞いてきますよ。
    • good
    • 0

どうだろう…?年代はあまり関係がないような気もします、若い年代にも根掘り葉掘りと聞く人はいると言うか、その人たちがそのままかわらずに歳をとったと言うか。

    • good
    • 0

50代同士は、聞かないし言わないです。


基本よその子に興味うすいから子どもの話なんか聞きたくもないし逃げます。
子ども本人に興味持って色々聞いてくる人いますか。変ですねえ。
    • good
    • 0

今50代の人って団塊ジュニアでそもそも人数がめちゃくちゃ多いからそう感じるのかもよ。

    • good
    • 1

多くないですね。

50代の人々は自分の事で精一杯。他人のプライベートどころじゃないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A