プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニングで、40後半、独身男性がこの量は
食い過ぎですか?やけ食いにも思えますか?

「モーニングで、40後半、独身男性がこの量」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

2人前にしても、多めちゃう?

    • good
    • 0

いえ?至って普通の量です。

私はこの1.5倍食べるときありますよ
    • good
    • 0

ちょっと多いかなー?


タンパク質は取れてるけど、炭水化物が多すぎるのが問題かと。

パンはご飯と比べると水分が無いので太りますよ。

逆に1日2食にして、昼はコーヒーだけ、夜は野菜多めのタンパク質中心、炭水化物少な目にすれば、ギリオッケーです。

タンパク質は、豆腐などの豆類、魚、鶏胸肉中心にしましょうね。
    • good
    • 0

食いすぎですね


糖尿病まっしぐらです
    • good
    • 0

多いですね。


正直食べ過ぎだと思います。
2~3時間後に睡魔に襲わパフォーマンスが落ちミスも起こしやすくなりそう。
    • good
    • 0

お昼は取らないのですよね?それなら大丈夫かと思います。

夜までもたせるには必要です。
朝しっかり食べるのもアリカト思います。
    • good
    • 0

毎日これなら食べ過ぎです。


たまのモーニングで、気分が舞い上がっているならありえます。
    • good
    • 0

これはネタなんでしょう?


朝食は大切ですが炭水化物が多すぎます。
    • good
    • 0

コメダに行かれたのですね、美味しそうだー♡


私でもホットドッグ、たまごサンド、トーストハーフ、食べられます!
いや、でも、満腹ですョと見え張っとこうかな(笑)

朝はしっかり食べて大丈夫。
1日動くためのエネルギーになるから。

安心して食べちゃって下さい。
動けなくなるまで食べたらダメだからね(笑)
    • good
    • 0

やけ食いというよりも、モトを取ろうと必死に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A