アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技術力の高い順に並べると?

TOYOTA
NISSAN
HONDA
MAZDA
SUZUKI
MITSUBISHI
DAIHATSU
SUBARU

A 回答 (5件)

技術力は一番だと思うけど、トヨタの名車ってヤマハのエンジン・・ってのが気にかかる。


エンジン開発だとホンダ、ロータリーのマツダが光るけど、
車両の剛性は三菱。この辺が2位グループかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:37

>技術力


といっても色々ありすぎますわなー・
コストを抑えて作るのも技術力。
複雑なメカを作り上げるのも技術力。
エネルギーの効率を上げるのも技術力
徹底してフールプルーフに仕上げるのも技術力
洗練されたデザインに仕上げるのも技術力。
いくら高性能でも複雑なだけではなく、いかにシンプルイズベストにするかも技術力なんですわ。
あなたの言う技術力って?。です。
単純に、不特定多数の人の満足度で高い満足度が得られるのは確かにトヨタらしいですね。
でも高いといっても70%どまりの評価。
他のメーカーでは、特定の内容では100%はさすがにどうかと思いますが、80、90%もあるはずなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:37

>TOYOTA・DAIHATSU・SUBARUグループ


>NISSAN・MITSUBISHIグループ
>HONDA
>MAZDA
>SUZUKI

マツダ、スズキもトヨタと資本関係がある。
日本はトヨタ、ホンダ、日産・三菱の3グループ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:38

TOYOTA・DAIHATSU・SUBARU


 グループ
NISSAN・MITSUBISHI
 グループ
HONDA
MAZDA
SUZUKI

かな?
<(_ _)>SUZUKIに高級車のイメージがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:38

トヨタがぶっちぎり、後は大差でドングリの背比べ。


毎年、小さい国の国家予算並みの利益を上げているところは違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A