プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 ラーメン食べたんですが 1本くらいそのまま飲み込んでしまったんですが 大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

1本くらいなら大丈夫ですよ。


ラーメンならつるつると入っていくでしょう。
    • good
    • 0

店長に謝罪しましょう

    • good
    • 0

おかあーちゃん おがあーちゃん バタ バタ タタタ

    • good
    • 0

うわー、大変だー!(笑)


長いのが1本そのまま出て来たら楽しいけどびっくりしますよねwww
    • good
    • 0

そのほか 色々健康を脅かすものがあるので


もし体調を崩したら(とくに精神の不調)
その時でいいので、こちらを思い出してごらんください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
    • good
    • 0

ただでさえ 


極悪な消化の悪さが小麦粉にはあります

腸壁にべったりくっついて、
食べ物の吸収を遅らせたり

腸全体を下に落として股関節に負荷をかけ
さまざまな肉体の障害をうみだすダメージを蓄積していますので注意です
https://www.youtube.com/shorts/KOMnWQPOTSc
https://www.youtube.com/shorts/3fJlmJYpkv4

ちなみにイライラしやすくなったり
小さなことでおちこみやすくなったりもします



https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU

小麦のグルテンが胃でぺプシントリペプシンに分解されると エクソルフィンという物質ができる、 ・・これが小腸にはいるとモルヒネと同じ中毒性の作用がある。 幻聴や幻覚などといったことはないけど『多好感』がうまれ中毒となり、 そのあと急速に陰鬱や絶望感といったネガティブな感情へ

更にもうひとつ
除草剤グリホサート 商品名ラウンドアップで
小麦粉はビチャビチャ その残留成分が驚くほど残っていて
日本政府はその安全基準を さらに緩めるという
まるで日本人の健康を害して、弱体化させようとしている現実があります
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
「今 ラーメン食べたんですが 1本くらいそ」の回答画像3
    • good
    • 0

ウンコのときに肛門カッターでブツ切り


にするので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

数珠みたいなう○ちにはならんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A