プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉が乾きづらくする方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

ミルクや乳製品、糖分などの入ってない、できるだけすっきりした飲み物をこまめに飲む♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 09:54

塩分控えるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 09:54

水をこまめに飲む

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 09:54

ガムを噛むとか、濡れマスクするとか加湿器を使うとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A