プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達や知り合いの前で「コロナ騒動は嘘!」「ワクチンは危険!」とか「陽性者と感染者は違うぞ!」みたいな発言はして良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

止めませんが、関わらないようにして友達はやめます。

    • good
    • 1

言論自由の国ですから


何を言おうが本人の勝手です
まして知り合いの前ですから
見知らぬ他人なら不愉快とおこるかもしれませんが
友達の前なら何言ってもいいんです
    • good
    • 0

しても良いけど大きく評価が下がる発言ですね。

    • good
    • 0

変なやつ、と思われますがそれでも良ければ。

    • good
    • 0

ワクチンは現役世代にとって危険です



コロナが弱毒化し、オミクロンワクチンは副作用の方がきつく、感染予防効果は期待出来ません
    • good
    • 0

はい全く問題有りませんご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

距離を置かれるし、いいことないのでやめることをお勧めします。


もし書かれている内容を信じているなら、データを揃えて厚生労働省へどうぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A