プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

究極の2択で
毎日9パーセントのストロングを2リットル飲むのと
毎日電子タバコ一箱吸うなら
どっちが身体に悪いですか?

A 回答 (3件)

電子タバコより、ストロングだと思います。



9パーセントのストロングの500mlを
4本飲む分けだから……
4×9=36 36%分のアルコール
夜飲むと、翌朝までに体から
抜けないでしょう……

身体、頭(思考・意識)にも良くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子タバコは逆に脳が冴えますか?

お礼日時:2024/02/26 01:05

究極の2択でもないけど


9パーセントのストロングを2リットルのが悪いかな
    • good
    • 0

ストロングゼロはトイレに行ったら酔いが覚めるから、電子煙草のヤニは大した事は無い。

健康的にどちらも問題ない。知り合いは50年煙草を吸ってるけどまだ生きてるし、別の知り合いもお酒飲んでるけど500の缶チューハイ4本程度じゃ酔えないと言ってます。
むしろ飲ませない方がストレスで躰に悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますな

お礼日時:2024/02/26 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A