dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の上司が、自分が参加した飲み会の話ばかりをしてきます。
「一緒に行こう」ではなく、ただ自分が酔っ払った話や、記憶がない等...
部下の立場であれば皆さんはどのような反応をしますか??

A 回答 (3件)

はーそーなんですねー。


みたいな感じで適当に相槌を打って終わり。
    • good
    • 0

中学生ではないので話を膨らましたり、次は飲みに連れていって下さい等上手く立ち回ります。

    • good
    • 0

我慢して聞いてる。

もしくはガン無視。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています