プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活できる男性って、どれくらいの年収でしょうか?
そういう人からお小遣いもらっても、その人が納税してたら、もらった私は税金とか気にしないでいいですよね?

A 回答 (6件)

1000万だとパパ活にはギリギリ、若い娘が好きなゴージャスなパパ活は不可能。

1500万を越えるとまぁまぁ余裕が出てくる感じですかね(何故知っているかは深く訊かないでください 笑)。
貰ったお金は普通に考えれば無税かな。
    • good
    • 0

パパ活親父の平均年収の統計なんて誰も取ってないで誰もわかりません。

    • good
    • 0

そんなのお相手次第


安売り60代  年収250万
18歳 高学歴高身長モデルクラス 年収1億円
税金?職業で有りません
    • good
    • 0

1000万超えてるんじゃないですかね。

記事で追徴課税されてるのありましたよ。男性のカードや引き出しの辻褄が合わず、何に使ったか税務署が調べに来て、そこからあなたはひも付けられますからね。
    • good
    • 0

十分にパパ活を双方が楽しめるとなると,単純計算1000万くらいでしょうか?



税金は全く別の話です。
    • good
    • 0

あなたの収入は、課税対象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A