アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期日程を受けに行ってきました。

試験会場にいきましたら高校生と付き添いの保護者ばかりでした。

試験会場が開場するまで列に並んでいました。

もう同世代の人が保護者として付き添いをされているのを見たら恥ずかしくなってきました。

自分の怠惰が招いた結果かする事が遅過ぎたのか
受験する事自体が間違いですか?

A 回答 (4件)

おいくつですか???



高校生でも地方の人は交通が解らず、迷子になって遅刻すると大変なので、親が心配で付き添って行きます。

あなたは一人で行って立派です。
そんな気弱でどうするんですか?
今後も色々ありますが、胸を張って堂々と生きましょう。

勉強するのに、歳は関係ありません。知り合いは一度夕食してから大学へ行き、学校に先生になりました。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 21:57

受験する事自体が間違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 21:56

自分で、「同世代の人が保護者として付き添いをされているのを見たら


恥ずかしくなってきました」と思ったんですよね。

それで、「受験する事自体が間違いですか?」という疑問がわくのですか?
自分で考えればよいことではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 21:57

受験は一人で受けるよりも、付き添いな人がいた方が安心して望めます。


貴方は自立なさってるっても良い方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A