プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車タイヤについて


ご回答頂けると幸いです…。


インターネットで1本◯円 4本◯円と単品でもセットでも購入できる場合 4本希望ですが単品もセットも1 本あたりの価格が変わらない場合、インターネットの都合上1本✕4回 注文した方がクーポンを利用できやすくなります。

そこで皆様に質問です
質問1
タイヤを1本×4回(4本)注文しても1 台セットで送付してくれますか?

質問2
左右前後タイヤには向きがあったりしますか?左側が4本届いたり前4本届くと困りお聞きしました。

質問3
結論的に1 本づつ注文したらどうなりますか?問題ありませんか?それともセットで買うべきでしょうか?



無知で申し訳ございません
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

1)発注のタイミングと発送のタイミングが合えば結果的にセットで配送される可能性はありますが、状況によるとしか言えません。

配送が分かれる可能性もあります別れても届くのですから何か支障あるんでしょうか?
 問題はそこじゃなくて送料負担が増えませんかね?という点です

2)タイヤには車両の外側用内側用があります、でもそれはホイールに装着する際に合わせれば済む話ですから問題有りまえん
 むかしのスタッドレスタイヤの一部には回転方向指定の物もありましたが、今は見かなくなりましたね

3)繰り返しますが送料負担が増えませんか?
  分けることでどのくらいお得になるのか知りませんが・・・・そこまでする必要あるんでしょうか・・・・
    • good
    • 1

2だけ


内外指定があったり回転方向指定があったりするタイヤはありますが、これらはホイールに取り付ける際に気を付ければ、左右どちらでも使えます。

内外指定&回転方向指定のタイヤがあれば、どちらかにしか使えないということになりますが、そのようなタイヤを私は知りません(おそらく存在していません)。
    • good
    • 0

四回に分けると、違う製造日のタイヤが来るので、面白いのでは。

「自動車タイヤについて ご回答頂けると幸い」の回答画像4
    • good
    • 1

1 無理


2 あるタイヤもあります。
3 セットがお得
    • good
    • 1

質問1、ダメですね。


1本でも送料無料ならありですが、大概送料付きますね。
4回送料かかります。

質問2、ありません。

質問3、セットで買うべきです。送料の問題です、セットの方が安い場合が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A