アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係には賞味期限があるものなのでしょうか

A 回答 (17件中11~17件)

    • good
    • 0

食べ物じゃないので賞味期限はありません。

    • good
    • 0

賞味期限面白い表現お洒落な方ですね、関係性ですよ


家族 夫婦 親子 兄弟姉妹 親戚 友人 同僚 恋人 などです
出会い離別 再会それが人生です
    • good
    • 0

年取ると性格が丸くなって


肌が汚く、体臭が臭くなる
    • good
    • 0

むかしから言うじゃないですか



一期一会って、永遠に続くものなんて有りません
    • good
    • 0

消費期限はあるようです


友達が次から次と亡くなっていってます
友達と付き合ってうまみがなくなったから
こいつはもう食えないやつだから捨てようなんて思ったことはありません。
年代を重ねるごとにうまみとコクが増していく人しかお付き合いしていません
    • good
    • 0

期限はあるでしょうね。


でも食品じゃないので賞味期限とはいいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A