プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、濡れ衣を着せられたらどうしますか?

A 回答 (4件)

あたおかお相手しません最後迄軽くスルー


若しくは黙秘権行使
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、それはいいですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/02 17:19

おそらく、徹底的に戦うでしょうね。



濡れ衣を晴らすために。
信頼している知り合いの法曹関係者にも、相談したりしてね。

ちなみに、わたくしとしても、むかしから、
古書店に通ったりして冤罪事件に関する書物を調べたりしていましたから。

また、昭和末期頃から約35年以上にわたり新聞の切り抜きをしたりして、判例に関しても調べておりますので。
また、ある程度、近年の判例動向にもそれなりに精通はしているつもりですので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど〜
やっぱりそうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 22:34

どうでもいいような事ならどうもしない。


実害あるような事ならなんとか潔白を証明しようとする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 22:34

全力で晴らします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A