dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をした後に「同意してないわ」と言われたらどうすればいいのか。濡れ衣を着せられて性犯罪者にされかねない。

良い雰囲気になったら行為前に「同意しますか?」と聞かなければいけないのだろうか。さらに書面もしくは動画で証拠を残すべきなのだろうか。

性加害の濡れ衣を着せられないためにはどうすればいいのですか?

A 回答 (8件)

性行為をした後に「同意してないわ」と言われたらどうすればいいのか。

濡れ衣を着せられて性犯罪者にされかねない。
  ↑
同意していないことを、被害者側が
立証しなければなりません。



良い雰囲気になったら行為前に「同意しますか?」と聞かなければいけないのだろうか。さらに書面もしくは動画で証拠を残すべきなのだろうか。
 ↑
事前に同意書をとっても、
Hの時に同意していなければ
犯罪になります。



性加害の濡れ衣を着せられないためにはどうすればいいのですか?
 ↑
チンポをカットする。
去勢する。
    • good
    • 0

そうなったら弁護士雇って戦うしかない。


同意の証拠を残してもあまり意味ない。
それより、変な人と関わらない。人を見る目を養うのが現実的だし効果がある。
性行為に限らないですよね。
メンヘラ発動、リスカで死ぬ死ぬ詐欺を繰り返すやつ、
ストーカーになるやつ、世の中にはいろいろいるんだから。
    • good
    • 0

前段階をしっかりするのだな。



メールやLINEの会話に性行為をほのめかす。
ドライブレコーダーの前で「○○ホテルに行くよ」とか言って相手の顔と声を撮る。
ホテルは腕を組んで入って 録画に映る。

とまあこの程度は。
    • good
    • 0

変な女としない。

    • good
    • 1

別れ方がヘタなだけ

    • good
    • 1

恋人になる気もない見ず知らずの女と性行為をしないことです。

    • good
    • 0

相手が同意していないといいはるなら「俺も同意してないので、俺も性被害者だ!」といえばいいです。

性被害は女性の特権ではありません
    • good
    • 0

証拠を残しても「そのときは同調圧力を感じて仕方なく同意した」と証言したら男側の犯罪は確定します。



「性加害の濡れ衣」ではなく「性加害そのもの」ですからそこは勘違いしてはいけません。

残念ながら性行為は犯罪ということを国が認定したので「犯罪をするなら覚悟しろ」ということです。

女性はこの制度を利用して金儲けができるので男は逃げることは難しくなってきました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A