アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急!!】
下痢と腹痛が止まらないのですが、頭痛もしてきました。

でも鎮痛薬で下痢になったことが何度もあるので、下痢がひどくなりそうで怖いです。

でも頭痛もひどくて我慢できません。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

正露丸ありませんか?


風邪だと思うのですが、とりあえず上げ下しを止めましょう
    • good
    • 0

ともかく寝る 猫が居れば ずーと一緒に

    • good
    • 0

頭痛も有るとの事ですから、直ぐに病院へ行った方が良いです。


この時間なら救急指定病院の夜間救急外来です。
頭痛は時に重大な疾患の場合も有りますからね。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A