dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはん、食べない。
昼ごはん、焼きそば。
夜ごはん、魚とおみそ汁、酢のものに白ごはん。
毎日こんな感じです。やせてるのですが、少食だと思いますか。

A 回答 (6件)

少食?という表現とは違う様な?????


そもそも、こんな感じだとね、年取ると、身体壊すのは決定
    • good
    • 0

少食だとは思いませんが、朝食べてないのは良くないです。


せめて朝と夜はしっかり食べたほうがいいですよ。昼はR1一本とかテキトーでいいと思います。
    • good
    • 0

小食・偏食です。



1,朝ごはんを食べる。

1,野菜をプラス。

1,痩せてる→標準体重をキープ。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜、足りてないのですね。

お礼日時:2024/03/01 19:43

少食ですし、栄養が偏っています。


ちょっとどうかと思うのですが……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

栄養には気をつけてるつもりでした。

お礼日時:2024/03/01 18:59

少食だと思います


胃の障害をお持ちで胃が小さいとか
栄養失調にならないか心配です
下腹おへそのあたりがぷっくり膨らんでいませんか
私も大して変わりませんが
朝食はしっかりと食べています
「少食だと思いますか。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ごはんを食べた方がやせてしまう。って聞いたことがあるけど、嘘ですか。

お礼日時:2024/03/01 19:42

年齢も健康状態も生活習慣も分かりませんが、成人で健康状態が今のところ問題ないとしたら、食べなさ過ぎかとは思いますが、それて健康状態に問題がなければ良いかとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健診の結果待ちではあるけど、今のところ健康です。

お礼日時:2024/03/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A