アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県の下関市と福岡県北九州市にある、フェレットを扱っているペットショップとフェレットを診察科目に入れており、それなりにフェレットに詳しくて信頼できそうな動物病院を探しています。
そろそろ、フィラリア予防の薬を飲ませないといけない時期なので、結構急いでます。

ペットショップは、フェレットの生体とフード等を扱っている所を教えて頂ければ助かります。
タウンページやネットで調べたのですが、あまりにも情報が少なすぎるので。。。
まだ引っ越して来て短いので、ペットショップと動物病院の所在地等も教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何度もすみません。

チャチャタウン小倉についてですが、私が車を持っていないため、地理に乏しくお答えすることができません・・><;ホントにすみません。
もし下関に在住でいらっしゃるのならJRで小倉駅まで行かれましたら、小倉駅バスセンターから100円でチャチャタウン行きのバスが4分間隔で出ていますので、そちらのほうがわかりやすいかもしれません!

P2は置いてある商品も豊富ですし、店内がおしゃれでとても私は好きです^^

是非行ってみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答有難うございます<(_ _)>
先ほど、HPがあるか検索した所、HPがありました。
住所と簡単な地図が書いてありましたので、住所から地図で場所の方検索してみますね♪

私も車は持ってませんが、同居者が所有してる車の助手席に座るぐらいで運転は全くといっていいくらいしないので地理が覚えられません(^^;

簡単な地図を見ると、小倉駅から近いみたいですね~。
とりあえず近いうちにでも連れてってもらう事にします。
下関には、いつもフェレに与えているフードを取り扱ってる所がなくて、結局ネットで注文するハメになって高くついてます(・_・;
P2と動物病院にも行こうと思います。
本当に有難うございました<(_ _)>

こんばんは。

北九州市在住の者です。
小倉北区にチャチャタウンというショッピングモールがあるのですが、そこにテナントで入っているP2というお店にフェレットが居たと思います。
(何ヶ月か前なので今はわかりません^^;)
フードは絶対置いてあると思います。

動物病院についてですが、フェレットについては分りかねるのですが、うちのうさぎを診てもらっている和田動物病院さんはとても優しくていい先生です。(確かご夫婦で病院をされています)

うさぎについての動物病院のリストですが、中にはフェレットも診てくれる病院もあるのではないかと思いますので、URLを載せます。。
参考にならなかったらすみません!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/usausa/anketo/motomuk …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
小倉北区ですか~。国道から行くにはどう行けばいいかご存知ですか?既に地名がよく分かってなかったり(^^;
関門トンネルを通って行くと思うので、教えて頂ければ嬉しいです。

動物病院はフェレットに関するHPでいくつかサイトを巡ってみたのですが、北九州市の若松区ですかね?
そこにフェレットも診察して下さる、詳しそうな先生がいらっしゃるみたいなので同居者に相談した所、そこでもいいんじゃないか?って言ってくれたので、近々連れて行こうと思ってます。
折角教えて頂いたのに申し訳ないです<(_ _)>