アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、脱税自民党に「ざまあ見やがれ糞が!」と言ってやれる日が来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 16:06

A 回答 (15件中1~10件)

来ないでしょう、


「お代官様、菓子折りです」
「越後谷、いつも可愛いのう」という風土です。

>「ざまあ見やがれ糞が!」
大人が言ってはいけません、罵詈雑言の類です。
同レベルに下がりたいなら、それも良しです。

若者が3割くらいしか選挙に行きません。
行っても、若者の投票先は保守系が多いです。
生き方が、寄らば大樹なのでしょう。

民主主義も、自力で手に入れられず、勝った
米国から、幸いにも、もらった国ですから。

一言でいえば、衆愚政治です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:20

防衛意識低い経団連等と公明党並びに、野党と偏りある報道姿勢のテレビ局新聞社通信社では、永遠に来ません。

アメリカのウクライナ支援現況見れば判るはず!まっ先にウクライナに侵略戦争したロシアが負け、3年後は、分割されます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:20

来ないでしょう。


脱税?
その根拠を教えて下さい、申告漏れはあるかも知れないが脱税と言ってる様じゃ「ざまあ見やがれ糞が!」と言われるのは野党の方。
言葉で上部を追究しても誰にも響かない。

岸田総理 “連座制”導入と言ってるのだから 野党が持ち上げれば決定するのに何もしない 結局野党も同じ穴のムジナ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:19

いいえ、それは無理です。


あの政倫審の回答を見ても、
質問をはぐらかす回答、違法を認めるような言葉は一切口にしない、
これらの話術を十分心得ています。
派閥における勉強会と言うのは、これの教育なのです。

あの自民党内調査も、
裏金は報告書に記載して、脱税の嫌疑を消し去りましょう、
と言う結果ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:19

民主党のときには期待しましたがね。

結局、根回しの自民党でないと回らないのがはっきりしましたね。
その縮図は町内会と同じです。盆踊りや秋祭りなど、町会長たちは町会費で飲み食いします。それは、世話賃みたいなもので回っていたのですが、公的なお金で飲み食いはおかしいとなると、彼らは退きます。それで困ったのは文句言う側です。輪番制で平等に行こうという流れに当然なり、今までボランティアで動いている人の努力の甘い汁を吸っていたのに、自分がしなければいけなくなると当然、「仕事があるので出来ない」という人がでてきます。で、真面目な人達でモメるわけです。
私は賃金払えばいいと思いますね。立派な仕事ですからそのお金で飲むのは自由です。税も取られればいい。無駄が多くなりますがね。
で、元に戻るんですよ。飲み食いの黙認が。
自民党でないと回らないのは本当です。他の政党になると、沖縄は中国の領土に、北海道はロシアに吸収されるでしょうね。金やいろいろな根回しで、領土が守られているのですよ。結局、政権を取れば自民党と同じことをしなければいけなくなるのはわかってきます。だから、政権は自民に戻ったのですよ。
    • good
    • 1

政倫審で何もできない様じゃ 来ないでしょう。



それに証拠がないでしょう キックバックの使い道で裏金ではないよね。追究するのに相手にダメージ与えられれと思い 裏金に匹敵する 脱税のような物を使ってるようじゃ勝てないよね。

検察や国税局が見送った=無罪って事です。
政倫審で空振りしてる様じゃ立憲民主に任せられません、爪痕一つ残らなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:19

予算が決まっても関係なく、たとえそれが支持率14%になろうが



解散総選挙を行わない、飛んでイスタンブール総理ですので

まだまだ官僚の為に働くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:07

来ない。

日本はすでに不正を諦めてむしろ選択していく国民になっていると考えるべきだと思う。消去法だか消極的だか知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:06

まぁこれでも自民党を国民は支持しますからね。



ざまぁ見やがれ糞が!と質問者さんはおっしゃいますけど自民党は支持するんですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の政治は終わりにしないといけません。そうでないと、誰もウクライナのように戦いません。

お礼日時:2024/03/04 16:06

なら


投票にいかない、三割の有権者に訴えるべきでは?
それを許してるんですから。
組織票を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A