アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッシーが走行税や防衛費国民負担による増税や消費税を上げようとしてますが
どうせまた勝手に閣議決定されると思いますけど
なんで野党はこんなに弱いのですか?
低所得者層や零細企業は頭が痛いどころじゃないと思いますけど
またしょうがないと我慢するのですかね
次の選挙もまた自民党ですか?
消費税で言うと15~20%あげるつもりみたいですけど
もうすべての税金に対して見直すべきだとおもいますが
いまの状態を脱却するためにはどうしたらいいですか?
つかみんなよく生活できますね
そんなに裕福な人ばかりなんでしょうか?

来週住民税分割相談言ってきます

A 回答 (1件)

だって、増税に乗り気なのは野党の方じゃん。


枝野さんなんて、「消費税減税は間違っていた」と宣言してるし。15%に向けてやる気満々。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう日本ダメじゃん!

お礼日時:2022/11/11 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!