プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン税の導入に賛成ですか?反対ですか?
イケメンほど優遇されてる生き物はいないですよね?
女性の場合には可愛い子でもブスでも基本的に女って生き物は運命の1人を探す生き物で、しかもブスでも基本的に女側が望めば大勢の男とセックスできます。

その点男は沢山の女とヤル事が1つの価値になっていてその点を圧倒的優位な立場にるイケメンは存在自体が脅威になります。

こういった脅威には重税をかける事が国民の不満を抑える事に繋がると思いますがイケメン 税は導入するべにですか??

A 回答 (5件)

そこまで優遇はされていません。



しかし、外見で優遇されている仕事とかは税金上げてもいいと思います。

スポーツなどで身長が高い男性も上げても構わないでしょう。
    • good
    • 0

反対です。



イケメンに税をかけるということはイケメンを国が認定することになります。
この場合、認定されなかった非イケメンは今よりさらに見向きもされなくなります。
    • good
    • 0

くだらね

    • good
    • 1

私は


素直に払いますよッ!
    • good
    • 2

むかし世にも奇妙な物語で、美人税という話はありました。



実際にやるには、イケメンの客観的な定義が必要ですし、色々難しいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!